うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

うごメモシアターに「うごメモ道場」が期間限定でオープンしました

うごメモ道場でベスト・キッドをめざせ!

この夏公開の映画「ベスト・キッド」の公開に合わせ、うごメモシアターに「うごメモ道場」が期間限定でオープンしました。

「うごメモ道場」はうごメモを描くときの基本的な動きをベスト・キッドのストーリーを交えて訓練していける、楽しいしかけです。

「うごメモ道場」へはうごメモシアターのトップから「めざせベスト・キッド」をタッチしてアクセスしてください。師匠の言葉に従って進むと、いくつかの修行が待ち構えているので、1つずつチャレンジしてクリアしていきましょう。最後まで修行をクリアして、君のあみだした必殺技をうごメモにして投稿すると、ベスト・キッドの限定テーマがもらえます。マイルームに使える期間限定の特別テーマなので、この機会にぜひゲットしてください。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/campaign_bestkid

うごメモ放送局でオリジナルうごメモもチェック

はてなの公認オフィシャル作者の作品をお届けするうごメモ放送局に「ベスト・キッド」を追加しました。

うごメモ道場では映画「ベスト・キッド」のストーリーに沿って修行が進んでいきます。修行の最初には、映画のストーリーに沿ったオリジナルのうごメモが見られます。「ベスト・キッド」のうごメモ放送局では、このオリジナルうごメモがいつでもチェックできます。

うごメモ放送局「ベスト・キッド」

うごメモ道場と一緒に、こちらもぜひチェックしてみてください。