うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

「君だけのオリジナル昆虫を描いてみよう!」キャンペーンを開始しうごメモ放送局に作者を追加しました

本日より、江戸東京博物館にて開催中の大昆虫博のオリジナルグッズが当たる君だけのオリジナル昆虫を描いてみよう!キャンペーンを開催します。

7月19日(月)までの2週間、まだ見たことのない君だけのオリジナル昆虫を考えて、うごメモシアターのチャンネル「8ch」から「大昆虫博 君だけのオリジナル昆虫を描いてみよう!」チャンネルに投稿してください。ご投稿頂いた方の中から、抽選で10名様に漫画家のやくみつるさんが描いた昆虫イラスト入りオリジナルグッズをプレゼントいたします。キャンペーンや応募資格など詳細については、以下のキャンペーンページでご確認ください。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/campaign_konchu

また、はてなの公認オフィシャル作者の作品をお届けする「うごメモ放送局」に、大昆虫博のスタッフや漫画家のやくみつるさんが書いたうごメモを追加しています。

昆虫を題材にした楽しい作品が公開されているので、ぜひチェックしてみてください。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/113CCE005114149A@DSi/