うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2010-03-05から1日間の記事一覧

カラースター交換所に★50個の新しいテーマを追加しました

本日、カラースター交換所に新しいテーマを追加しました。追加したのは★10個と交換できるものが2つ、★50個と交換できるものが2つのあわせて4つです。★50個で交換できるテーマは、条件によってデザインが変化する特別なテーマになっています。今回追加した★50…

うごメモ放送局に「ペニーアーケードエキスポ2009」を追加しました

はてなの公認オフィシャル作者の作品をお届けする「うごメモ放送局」に、アメリカで開催されたゲームの祭典「ペニーアーケードエキスポ2009」の作品を追加しました。ペニーアーケードエキスポ(PAX)は毎年アメリカのワシントン州で行われるゲームの祭典。20…

カラースタープレゼント時にひとことを伝えることができるようになりました

先日よりカラースターショップでは、カラースターBOXを購入して他のユーザーにプレゼントすることができるようになりました。このカラースターをプレゼントする時に、一緒にひとこと書いて贈ることができるようになりました。カラースターをプレゼントする時…