うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

「君だけのオリジナル昆虫を描いてみよう!」キャンペーン当選者発表

うごメモシアターから君だけのオリジナル昆虫を描いて投稿すると、江戸東京博物館にて開催中の大昆虫博のオリジナルグッズが当たるキャンペーンを終了しました。

7月6日より2週間開催しておりました今回のキャンペーンですが、合計で1,624 作品もの応募がありました。たくさんのご応募をいただき大変ありがとうございました。

本日、はてな社内にて厳正な抽選を行い、当選者を決定いたしましたので発表いたします。当選されたユーザー様は、以下の10名様です。おめでとうございます!

当選された皆様には、後ほどはてなよりメールにてご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。

なお連絡から1ヶ月がたった時点で、当選者とご連絡がとれなかった場合は再抽選とし、その際に当選となった方については後日うごメモはてな日記にてご報告させていただきます。

うごメモ作品を多数ご投稿いただきましたユーザーの皆様、誠にありがとうございました。引き続き、うごメモの投稿をお楽しみください。