うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2010-07-20から1日間の記事一覧

「君だけのオリジナル昆虫を描いてみよう!」キャンペーン当選者発表

うごメモシアターから君だけのオリジナル昆虫を描いて投稿すると、江戸東京博物館にて開催中の大昆虫博のオリジナルグッズが当たるキャンペーンを終了しました。7月6日より2週間開催しておりました今回のキャンペーンですが、合計で1,624 作品もの応募があり…

うごメモシアターに「うごメモ道場」が期間限定でオープンしました

うごメモ道場でベスト・キッドをめざせ! この夏公開の映画「ベスト・キッド」の公開に合わせ、うごメモシアターに「うごメモ道場」が期間限定でオープンしました。「うごメモ道場」はうごメモを描くときの基本的な動きをベスト・キッドのストーリーを交えて…

「きみだけのドラゴンを作ろう!」キャンペーンを開始

本日より、8月7日公開の映画「ヒックとドラゴン」のオリジナルグッズが当たる、「きみだけのドラゴンを作ろう!」キャンペーンを開催します。8月10日(火)までの3週間、きみだけのオリジナルドラゴンを考えて、うごメモシアターのチャンネル「8ch」から「ヒ…