うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

くるくる回る絵柄を書いて応募しよう!ロッテ「かわりんぼ」キャンペーン実施中!!

「かわりんぼ」とは

★グレープ味とりんご味のキャンディ
★レモン味のラムネ
★棒も食べられちゃう!?コーラ味のフーセンガム

3つのおかしが1本になった楽しさいっぱいのおかし!

レモン味のラムネの裏表には20種類の絵柄が書いてあって、何がでるかはお楽しみ!くるくる回すと2コマ漫画みたいに絵が動くよ!

うごメモシアターでは、この2コマ漫画が書いてある「かわりんぼ」と一緒にキャンペーンを実施します。
投稿用のうごメモをダウンロードして、くるくる回るかわりんぼに自由なアイディアで絵を書きこんでうごメモを作ってみよう!

詳しくはこちら

応募してくれた方にはもれなく、ロッテかわりんぼのオリジナルマイルームテーマをプレゼント!
さらに、ロッテ賞に選ばれた優秀作品の作者5名様には「ロッテお菓子詰め合わせ」をプレゼントします。

キミの書いた絵柄が商品になっちゃうかも?!ぜひ参加してみてね★

キャンペーン期間は、8月21日(火)正午までの2週間です。
うごメモシアターのトップページにある「かわりんぼってなに?」からキャンペーン特設ページにアクセスしてね。
たくさんのご応募をお待ちしています!

お詫び

キャンペーンの開始時に、参加いただいた一部の方がマイルームテーマを取得できない不具合がありました。現在は修正を完了し、うごメモシアターの特設ページからテーマを取得いただけます。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。