うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2011-07-29から1日間の記事一覧

Twitterの「ツイートする」ボタン、FaceBookの「いいね!」ボタンを設置しました。

本日、作品ページの「Webページに投稿」の項目に、以下の新しいボタンを設置しました。 Twitterの「ツイートする」ボタン Facebookの「いいね!」ボタン Twitterで自作のうごメモを紹介したり、Facebookで優れたうごメモを友達と共有したりする際、「ツイー…

ニンテンドー3DSが2名様に当たる!夏休みキャンペーン第2弾!

はてなのQ&Aサービス「人力検索はてな」と共同で開催している、人力検索はてな 夏休みキャンペーンにたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。ご好評につき、夏休みキャンペーン第2弾を実施します。今回の賞品は、前回と色違いの「ニンテンドー…

ロート夏休みうごメモはてなキャンペーンが始まりました!

本日より、ロート製薬タイアップ「ロートジュニアール・夏休みうごメモはてなキャンペーン」がスタートしました! 夏休みの皆様にたくさん楽しんでいただければと、今回は「ゲーム+お題投稿」のキャンペーンになっています。 目薬の使者として、(目に)悪…