うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2つの新機能「カラースターTOP50」「色別★をつけた作品」が登場!

うごメモシアターうごメモはてなに2つの新機能が登場しました。

「カラースターTOP50」

カラースターがついた作品の人気ランキングです。最近人気の上位50作品を、カラースターの数やレア度を基に計算して表示します*1
カラースターTOP50は、シアタートップからアクセスしてください。PC版では、「みんなの作品」ページのカラースターTOP50をクリックします。
カラースターをつけて、お気に入りの作者を応援しましょう!

「色別★をつけた作品」

★をつけた作品を、★の色別に見られるようになりました。レアスターなど、特別な★をつけた作品を簡単に探すことができます。
★をつけた作品を色別に見るには、シアターではマイルームにある"★をつけた作品"、PC版ではマイページの"スター"で、見たいカラーをクリックしてください。
カラースターで、★をつけた作品を活用してみましょう!


うごメモはてなでは、今後もサービス向上に努めてまいります。
2つの新機能を、どうぞご利用ください。

*1:なお、☆プレ作品や丸コピー作品など、カラースターTOP50への掲載に不適切な内容が含まれていると判断した場合、ランキングから除外させていただく場合がございます。