うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

8/8 うごメモシアター障害情報

現在、まれにうごメモシアターのトップメニューに正しいメニューが表示されない、もしくはメニューに何も表示されない不具合が発生しております。原因については、現在調査を行っております。なお、上記の問題が発生した場合、うごくメモ帳を再起動させると、正常にアクセスできたというご連絡もいただいておりますので、お手数をおかけいたしますが、お試しいただければ幸いです。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。原因の調査と復旧を行って参ります。

追記 2011/08/09 12:51

8月9日にシアターのトップメニューに正しいメニューが表示されない、もしくはメニューに何も表示されない不具合の対処を行いました。
原因は、新規追加した一部のサーバーの不具合でした。
現在も問題が発生している場合は、一度DSiの電源を切り、もう一度うごメモシアターへの接続をお試しください。

なお追加で、マイルームが重いという問題の対処として、サーバーの増強およびパフォーマンス最適化を行い、性能の回復を確認いたしました。

この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。引き続き快適にご利用いただけるよう改善を行って参ります。