うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

5月19日に、「ハッピィ」のアイテムとカラースターとの交換サービスを終了させていただきました

これまで、はてなココなどで使用できるアバター「ハッピィ」のアイテムをカラースターと交換できるサービスを提供していましたが、現在のご利用状況を鑑み、終了させていただくことにしました。ご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
カラースターとの交換サービス終了に伴い、下記の通りカラースターの払い戻しを行います。

はてなカラースター払戻し開始のお知らせ

「はてなカラースター」とのアイテム交換サービス終了(2013年5月19日)に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、アイテム交換のために購入された未使用「はてなカラースター」の払い戻しを行います。アイテム交換以外の「はてなカラースター」の機能は引き続き提供いたしますので、払い戻さずにそのままお使いいただくことも可能です。
「はてなカラースター」を購入したことのあるユーザー様のうち、「はてなカラースター」の返金を希望される方は、下に記載した手順でお申し込みをお願いいたします。
尚、払い戻しの対象は、有料で購入された未使用の「はてなカラースター」のみで、すでに使用された「はてなカラースター」や、無料で獲得した「はてなカラースター」は含まれません。

<払戻しを行う発行者の名称>

株式会社はてな

<払戻し対象の前払式支払手段>

はてなカラースター(有料購入分のみ)

<払戻しの申出期間>

2013年5月20日~2013年7月22日18時迄
当該期間に払戻しの申出がない場合は、この払戻しのお手続きから除斥されます。

<払戻しに関する申し出先および申出方法>

「はてなカラースター」を保有しているアカウントでログインした状態で、下記URLのお申し込み窓口より
https://www.hatena.ne.jp/shop/star/refund/
「お申し込み」ボタンをクリックし、申し込み手続きを行ってください。
はてなサポート窓口より指定のメールアドレス、およびはてなメッセージ宛てに、詳しい案内 を送付させていただきます。

<払戻しの方法>

現金、または「はてなポイント」での返金に対応いたします。
現金での払い戻しを希望される場合には、ご入力いただいた内容に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座に払戻しを行います。現金による払戻しの振込手数料は、当社にて負担いたします。

<払戻しに関するお問い合わせ先>

はてなサポート窓口:cs+colorstar@hatena.ne.jp
京都府京都市中京区御池通間之町東入高宮町206 御池ビル9F
※メールでのお問い合わせの場合、ドメイン指定受信を設定されているときは、「hatena.ne.jp」のドメイン解除をお願い致します。