うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

新しいバリエーションをゲットしよう!キャラバリキャンペーン


マイルームにアイテムをかざって楽しめる「ピョコライフ」。もう試してみましたか?
どんどんマイルームが楽しくなる「ピョコライフ」、ピョコの見たことのないポーズが手に入る新しいキャンペーンが本日スタートしました!!
題して、「新しいバリエーションをゲットしよう!キャラバリキャンペーン」。

「バリエーション」とは、ピョコのポーズや表情のこと。「バリエーション」を選ぶと、ピョコがかわいいポーズやよい表情になってくれます。今回もらえる「バリエーション」は2種類です。ピョコがデッサンしている「ピョコ(デッサン)」と、ピョコが横になってくつろいでいる「ピョコ(ごろ寝)」です。

これらの「バリエーション」をゲットする方法はふたつ。ひとつは、キャンペーン期間中にピョコライフのアイテムを何かひとつ交換。もうひとつはスタポンを1回ひいてください。アイテム交換では「ピョコ(デッサン)」が、スタポンでは「ピョコ(ごろ寝)」がもらえます。ゲットした新しい「バリエーション」は、マイルームの「ピョコライフの設定」にある"キャラ"カテゴリーで変更できます。

キャンペーン期間は本日から2/3(金)正午まで。このチャンスをお見逃しなく!