うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

カラースター交換所の新コーナー「スタ★ポン」が始まりました。


ランダムでテーマが当たる新しいコーナー「スタ★ポン」がスタートしました。

スタ★ポンって?

カラースター交換所に、楽しくワクワクできる新コーナーを作りました。

モンスターシリーズやうさぎシリーズなど、シリーズごとに数種類のテーマを用意。1回の交換でランダムに1枚、いずれかのテーマをゲットできます。何が出るかは、お楽しみです。テーマのなかには、他のテーマよりも出現しづらい「レアテーマ」や、すべてのテーマを集めるとゲットできる「コンプテーマ」もあります。

第一回目は「岩場のモンスターシリーズ(全6テーマ)」「苺とスイーツのうさぎシリーズ(全6テーマ)」を用意しました。どちらも1回★10で交換できます。

最初の交換は★0!スタートキャンペーンを実施中

スタ★ポンのスタートを記念して、最初の交換は★0でできるキャンペーンを行います。どちらかのシリーズで1回、★0でテーマがもらえるチャンスです。ぜひ試してみてください。

余ったテーマで交換できるリサイクル スタ★ポンも登場

スタ★ポンで重複して(2個以上になって)余ったテーマは、別のテーマに交換できる「リサイクル スタ★ポン」で新たなテーマと交換できます。カラースターでは交換できない特別なテーマ。今回は「海のいきものシリーズ」です。
※リサイクル スタ★ポンでは、2個以上のテーマで1個のテーマが交換できます。また、カラースターでは交換できません。


持っているテーマの数はマイルームのテーマ変更ページで確認することができます。

スタ★ポンはうごメモシアターのカラースター交換所でお楽しみいただけます。
どうぞご利用ください。