うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

うごメモ×TSUTAYAでDSキャンペーンを開始しました


本日4月28日から5月16日まで、ゴールデンウィーク特別企画「うごメモ×TSUTAYAでDS」キャンペーンを実施します。

「TSUTAYAでDS」実施店舗で、ゲーム機やレンタル割引チケットが当たる

キャンペーン期間中、「TSUTAYAでDS」に特設うごメモキャンペーンページが設置されます。このページにニンテンドーDSシリーズからアクセスすると、「うごくメモ帳」の使い方がわかるコンテンツを楽しめます。またルーレットにもチャレンジでき、抽選でゲーム機本体やTSUTAYAレンタル100円引きチケットなどが当たります。( TSUTAYAでDSキャンペーンページはこちら

キャンペーンを友だちに紹介すると、カラースターをプレゼント

「うごメモシアター」にて、「TSUTAYAでDS」を紹介したキャンペーンレターを配信しています。このキャンペーンレターを、サービス内の友だち「うごメイト」に紹介すると、招待した本人と友だちに、カラースターをプレゼントします。お友だち1人紹介すると、グリーンスターがもらえます。3人紹介すると、レッドスターをプレゼント!
(ご注意:紹介はうごメイト限定で行うことができます。相手がすでに他のひとに紹介されている場合は紹介することはできません。)

皆様のご参加をお待ちしています。