うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

「きみだけのドラゴンを作ろう!」キャンペーン当選者発表

うごメモシアターからきみだけのオリジナルドラゴンを書いて投稿すると、映画「ヒックとドラゴン」のオリジナルグッズが当たる、きみだけのドラゴンを作ろう!」キャンペーンが7月10日をもって終了し、本日当選者が決定しました。

7月20日より3週間開催していました今回のキャンペーンですが、合計で3,425 作品もの応募がありました。たくさんのご応募をいただき大変ありがとうございました。

本日、はてな社内にて厳正な抽選を行い、当選者を決定いたしましたので発表いたします。当選されたユーザー様は、以下の方々です。おめでとうございます!

ヒック賞の賞品は「投稿したオリジナルドラゴンの絵をポスターにしてプレゼント」、トゥース賞は「ジャパンプレミアご招待」とご案内しておりましたが、こちらの都合でご案内していた賞品が用意できず、ヒック賞を「劇場招待券(4枚)とオリジナルグッズ」、トゥース賞を「劇場招待券(4枚)」と変更させていただいております。

ご当選されたユーザー様およびご参加頂いたユーザーの皆様には、ご案内していた賞品と異なる賞品となってしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。

なお、当選された皆様には、後ほどはてなよりメールにてご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。連絡から1ヶ月がたった時点で、当選者様とご連絡がとれなかった場合は再抽選とし、その際に当選となった方については後日うごメモはてな日記にてご報告させていただきます。

うごメモ作品を多数ご投稿いただきましたユーザーの皆様、誠にありがとうございました。引き続き、うごメモの投稿をお楽しみください。