うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

ニンテンドーDSやDS Liteでうごメモを体験できる「見るだけうごくメモ帳」が配信開始されました

本日、ニンテンドーDSニンテンドーDS Liteうごメモを体験できる「見るだけうごくメモ帳」が、Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」で配信開始されました。

見るだけうごくメモ帳ニンテンドーDSiで無料ダウンロードできるDSiウェアうごくメモ帳」の体験版で、DSやDS Liteでもダウンロード可能です。

ダウンロードするには、Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」の、DSダウンロードサービスから「見るだけ うごくメモ帳」を選択してWiiでダウンロードした後、DSやDS Liteの「DSダウンロードプレイ」からDS側にダウンロードしてください。

詳しいダウンロード方法などについては、はてな広報ブログでも詳しく紹介しているので、こちらもあわせてご覧ください。

「見るだけ うごくメモ帳」ではおすすめ作品として、これまで投稿された作品の中からピックアップされたおすすめの作品を見ることができ、コメントや☆の数なども製品版と同様に見ることができます。

DSiを持っていない方でもDSで見る一味違ったうごメモの魅力をぜひ堪能してみてください。