うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

はてなプラス無料キャンペーン、ご好評につき期間延長します

「うごメモはてなプラス」「はてなダイアリープラス」「はてなブックマークプラス」にお申し込みいただくと、それぞれ最初の1ヶ月間を無料でお使いいただける「はてなプラス開始記念1ヶ月無料キャンペーン」につきまして、当初は8月31日の終了予定でしたが、ご好評につき当面の期間、継続実施させていただくことになりました。
キャンペーンページ→ http://www.hatena.ne.jp/guide/plus

うごメモはてなプラス 月額280円 →お申し込み日から1ヶ月無料
はてなダイアリープラス 月額280円 →お申し込み日から1ヶ月無料
はてなブックマークプラス 月額280円 →お申し込み日から1ヶ月無料
  • ※初めてプラスを申し込まれる方に限ります / 1アカウントにつき1回のお申し込みに限ります
  • ※現在はてなダイアリー有料オプションをご利用中の方や、過去にご利用されたことがある方には無料キャンペーンは適用されません
うごメモはてなプラスの主な特徴

他のコメントと圧倒的に差がつけられる絵文字や色付き文字での書き込み、自分の作品へのアクセス情報が分かる高度な解析機能、お気に入りユーザー保存数無制限やうごメールの保存無制限など多彩な機能がご利用可能です。

はてなダイアリープラスの主な特徴

音声、動画、書類などを保存できるファイルアップロード(1GB)やブログ管理ツールから簡単にアクセスできる高機能アクセス解析、アフィリエイト無制限、ブログデザインの保存100個までなど多彩な機能をご利用いただけます。

はてなブックマークプラスの主な特徴

ブックマークごとの公開、非公開設定や自分のブックマークの全文検索、動画タブや写真タブなどきめ細かいタブ機能、ブックマークページのメール受信など情報収集効率が大幅にアップする機能をご用意しています。

まだ「はてなプラス」を使ったことのない方は、ぜひこの機会にはてなブックマークプラスうごメモはてなプラスはてなダイアリープラスの便利な機能をお試しください。

キャンペーンの概要と各機能について、詳しくははてなプラス1ヶ月無料キャンペーンページをご覧ください。