うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

「サッカーの新必殺技募集」チャンネルに投稿してサッカーグッズをもらおう!!キャンペーン開始

本日から5月31日(日)まで、「サッカーの新必殺技募集」チャンネルに投稿してサッカーグッズをもらおう!!キャンペーンを開催します。

キャンペーンに応募するには、サッカーの新必殺技を考えて、うごメモシアターから「サッカーの新必殺技募集」チャンネルに作品を投稿してください。必殺技はシュートやパス、ドリブルやディフェンスなど、サッカーに関するものなら何でもかまいません。

作品を投稿された方で、はてなID登録をされている方の中から抽選で合計4名様に、サッカーシューズの最新モデルや、サッカーボールをプレゼントします。

チャンネルへの投稿は、先日ダウンロード開始しました「うごくメモ帳 バージョン2」で可能になりました。旧バージョンのうごくメモ帳をご利用の方は、この機会にぜひニンテンドーDSiショップよりダウンロードして、バージョンアップを行ってください。

その他、キャンペーンの詳細や応募の手順については、以下のキャンペーンページでご案内しております。ふるってご応募ください。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/campaign_footballtechnique