うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2010-02-19から1日間の記事一覧

うごメモランキングの集計方法を変更します

うごメモランキングの集計方法が、明日より一部変更になります。これまで同じ人が何度も見た回数もカウントしていましたが、これからは同じ人(正確には同じIPアドレス)からのえつらんは1回とカウントされます。対象となるのは「えつらん回数」のランキング…

カラースター交換所に★20個の新しいテーマを追加しました

本日、カラースター交換所に新しいテーマを追加しました。今日追加したのは★10個と交換できるものが2つ、★20個と交換できるものが6つのあわせて8つです。★20個で交換できるテーマは、これまでのテーマとは違って背景の色や模様が変化する、特別なテーマにな…

うごメモシアタートップに「ヘルプ」ボタンを追加しました

本日、うごメモシアタートップに「ヘルプ」ボタンを追加し、うごメモシアターやうごメモはてなの使い方などがまとめて読めるようになりました。トップから「ヘルプ」ボタンをタッチすると、ヘルプの目次が表示されます。ヘルプには、うごメモを使う時に守ら…