うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2009-12-14から1日間の記事一覧

うごレターをメールで送信できる機能を追加しました

本日、うごメモシアターから「うごレター」をメールで送信できる機能を追加しました。うごレターはこれまで、DSワイヤレス通信でうごメモを送った人「うごメイト」だけに送ることができましたが、これからはニンテンドーDSiを持ってない友だちや家族のケータ…

ケータイ版うごメモはてなをリニューアルしました

本日、ケータイ版のうごメモはてなをリニューアルしました。http://ugomemo.hatena.ne.jp/mobile/これまでのデザインを一新し、うごレターやはてなIDとDSiの紐付けにも対応したほか、画像の点数を減らすなど、ケータイでより快適にうごメモを楽しむことがで…

12/14 うごメモはてな、うごメモシアター障害情報

本日 15:40頃より、うごメモはてな、うごメモシアターに接続できない障害が発生しております。 現在、原因の調査及び復旧作業を行っております。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。 追記 17:45 復…