うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

はてなブログで絵が描けるようになりました! 「2013年 日本の夏」の絵を投稿してニンテンドー3DS LLを当てよう!! うごメモありがとうキャンペーン第3回を開催します!!!

本日、はてなブログに、新しく「お絵描き機能」が追加されました。ブログの編集画面から、絵を簡単に描くことができます。

これに合わせて、うごメモありがとうキャンペーンも第3回が始まります! ぜひご参加ください。


うごメモありがとうキャンペーン第3回


うごメモはてな」ご利用ユーザー様への感謝を込めて、7月末まで3回にわたるキャンペーンを行っています。ご応募いただいた方の中から、「ニンテンドー3DS LL」を抽選で各回3名、合計9名の方にプレゼントいたします。

第3回のお題は、ブログの 今週のお題 と同じ「2013 日本の夏」です。お題に加えてキャンペーンに応募するには、お絵描き機能を使って、お題に沿った絵を描き、応募キーワード「2013 日本の夏(お絵描き)」を明記のうえ、はてなブログに記事を投稿してください。

うごメモありがとうキャンペーンもいよいよ最後です! たくさんのご応募をお待ちしています!

まだはてなブログをご利用いただいてない方は、こちらから始められます。

※お使いのWebブラウザによっては、お絵かき機能はご利用いただけません。推奨ブラウザは、Google Chrome、Mozilla Firefox、Safari(Mac OS)の各最新版、またはInternet Explorer 9および10です。また、スマートフォン、携帯電話、ゲーム機等ではご利用いただけません。

ユーザーの皆様に投稿いただいた「2013 日本の夏」の絵は、応募記事一覧 からまとめてご覧いただけます。


お絵描き機能の使い方

お絵描き機能は、編集サイドバーに追加された 絵を描く タブから利用できます。タブを開いたら「絵を描く」ボタンをクリックしてください。

絵を描いて「アップロード」ボタンをクリックすると、編集画面に絵が貼り付けられます(絵そのものは はてなフォトライフ にアップロードされます)。

キャンペーン概要

応募期間 第1回 2013年5月29日(水)〜2013年6月14日(金) 18:00
第2回 2013年6月20日(木)〜2013年7月5日(金) 18:00
第3回 2013年7月11日(木)〜2013年7月26日(金) 18:00
※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
賞品・当選者数 「ニンテンドー3DS LL」を各回3名様ずつ合計9名様
※色は選べません。
お題 第1回「うごメモへのメッセージ」
第2回「自己紹介 あなたへ30の質問」
第3回「2013 日本の夏
※第3回のお題は、お絵描き機能を使ってご応募ください
応募方法 各回の応募キーワードを明記のうえ、上記のお題に沿った記事をはてなブログに投稿してください。

★応募キーワード
第1回「うごメモへのメッセージ」
第2回「自己紹介 あなたへ30の質問」
第3回「2013 日本の夏(お絵描き)
※第3回は、お絵描き機能を使ってお題に沿った絵を投稿してください

※ご応募は「はてなブログ」よりお願いします。はてなダイアリーやその他のブログサービスでは応募できません。
※各回とも、1人1回ずつ応募可能です。サブアカウントを利用して複数回応募することは認められません。
※利用規約に反する投稿(複数アカウント、誹謗中傷など)は対象外といたします。
抽選・当選発表 各回とも応募期間終了後、はてなにて厳正な抽選を行います
当選者には登録メールアドレス宛てにメールをお送りし、送付先情報(住所、氏名等)を確認いたします(※取得した個人情報は、本キャンペーンの賞品発送用途以外には使用いたしません)
当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます
※プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます


※ニンテンドー3DSのロゴ・ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。