うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

母の日うごメモ大募集★ 真っ赤なガーナとともにお母さんへのありがとうを伝えよう!

もうすぐ母の日。お母さんに日ごろの感謝のキモチを改めて伝える大切な日。みんなは毎年母の日に何か特別なことはしているかな?

今年は、お母さんへの「ありがとう」のキモチを、カーネーションと同じ真っ赤なパッケージの「ロッテ ガーナミルクチョコレート」と一緒に伝えてみませんか?

うごメモでは、母の日に合わせて、本日より特別企画を実施中です。ふだん言えないお母さんへのありがとうをうごメモで表現してみよう!作ったうごメモをお母さんに見せてみるのもいいかも♪
お題にそったうごメモを投稿してくれた方に、母の日限定マイルームテーマをプレゼントします!ぜひ参加してみてね★

キャンペーン期間は、5月13日(日)までの2週間です。
うごメモシアターのトップページにある「5月13日は何の日?」からアクセスしてね。たくさんのご応募をお待ちしています!

キャンペーン詳細はこちら
ガーナ公式サイトはこちら

5月13日は母の日。真っ赤なガーナでお母さんに感謝のキモチを伝える「母の日ガーナ」とは?

「母の日ガーナ」とは、カーネーションと同じ真っ赤なパッケージの「ロッテ ガーナミルクチョコレート」を使って、お母さんに感謝を伝えようというプロジェクト。コンビニやスーパーなどで、お小遣いで買える真っ赤なガーナと一緒に、普段言えない感謝のキモチをお母さんに伝えよう!きっとお母さんも喜んでくれるよ!!

Copyright (C) 2012 LOTTE Co.,Ltd. All rights reserved.