うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

メェちゃんがマイルームにやってくる!メェちゃんにちなんだピョコライフ新アイテムも登場!


マイルームを飾って楽しめる「ピョコライフ」に、ストーリー連載でおなじみのキャラ「メェちゃん」が登場しました!
メェちゃんは、ピョコライフを始めている方なら誰でも置くことができます。ぜひピョコと一緒に置いてみてください。

メェちゃんをマイルームに置く方法
  1. このお知らせのうごレターにあるボタン「メェちゃんプレゼント」をタッチしてください。
    • まだピョコライフを始めていない方は「ピョコライフを始める」ボタンが出ています。ボタンをタッチすると、ピョコライフで遊べるようになります。
  2. マイルーム設定の「キャラ」にメェちゃんがいますので、選んでマイルームに置いてください。


メェちゃんの登場にあわせて、スタ★ポンの新シリーズ「メェちゃんのお部屋」シリーズも始まりました!やさしくて可愛い雰囲気のメェちゃんアイテムがいっぱいです。コンプすると、メェちゃんの限定バリエーションがもらえます!
スタ★ポンの他にも、メェちゃんにちなんだ個別アイテムも出ています。


スタ★ポンやアイテム交換は、カラースター交換所で利用できます。ピョコやメェちゃんが遊ぶ、ピョコライフの世界をお楽しみください!