うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

新作スタ★ポンが登場!「ベレー帽くん」がもらえるキャンペーンも。リサイクルスタ★ポンもスタート!


マイルームにアイテムを飾って楽しめる「ピョコライフ」。本日はニュースがもりだくさんです!

スタ★ポン新作「雲の上」シリーズが登場!

ピョコライフに新作スタポンが登場しました!メルヘンな世界をイメージした「雲の上」シリーズは、かわいいアイテム全7種類!コンプアイテムのピョコの新バリエーション「雲に座って星をながめるピョコ」、レアアイテムのピョコが空想した「流れ星がとびだす壺」など特別なアイテムがいっぱいです。「雲の上」シリーズは★20で1回引けます。新作アイテムをぜひお試しください。

ベレー帽がもらえちゃう!「雲の上」シリーズ限定キャンペーン

スタ★ポン新作記念!うごメモ連載で登場した「ベレー帽くん」がもらえるチャンスです!ただいま「雲の上」シリーズを1回引くと、「ベレー帽くん」が手に入るキャンペーンを開始しました。キャンペーン期間は2月3日(金)正午までの一週間。このチャンスをお見逃しなく!

【ご注意】「ベレー帽くん」は「雲の上」シリーズ限定のキャンペーン用アイテムです。
また「キャラバリキャンペーン」対象のスタ★ポンは「魔法使いのかくれ家」シリーズだけですのでご注意ください。

リサイクルスタ★ポンも登場!

さらに、「ピョコライフ」にリサイクルスタ★ポンが登場です。いらないアイテムを交換して、ここでしか手に入らないアイテムをゲットしよう!
リサイクルスタ★ポンは、★5のアイテム2個で1回引けます。アイテムラインナップは全8種類。


スタ★ポンやリサイクルスタ★ポンは、カラースター交換所からご利用できます。この機会にぜひ楽しんでみてください!