うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

『マジック・ツリーハウス』キャンペーンスタート!映画のオフィシャルメモは必見!


世界中で1億部(いちおくぶ)も売れている大人気ベストセラーが映画化!公開を記念して、映画『マジック・ツリーハウスうごメモはてなキャンペーンが今日から始まりました!

この冬、全国ロードショーの映画『マジック・ツリーハウス』は時空(じくう)を超えて本の世界を旅する、夢と魔法(まほう)とスリルいっぱいの冒険(ぼうけん)ファンタジー。マジック・ツリーハウスを見つけた仲良し兄妹ジャックとアニーは、美しい魔法使いモーガンを救うため、ねずみのピーナッツと一緒に4つの本の世界に隠された魔法のメダルを探す旅へ出る。いろいろな本の世界で、たくさんのピンチを乗り越え、果たしてふたりは無事にメダルを集めて<奇跡(きせき)>を起すことができるのか?!

今回のキャンペーンは、特設ページで各キャラクターの紹介と映画のオフィシャルメモを見ることができます!ジャックとアニーが旅をする恐竜(きょうりゅう)や海賊(かいぞく)の住む本の世界を描いたうごメモは迫力満点(はくりょくまんてん)!

期間は1月12日(木)正午までの1週間です。うごメモシアターの「特別ルーム」からアクセスして是非チェックしてみてください!

©メアリー・ポープ・オズボーン/「マジック・ツリーハウス」製作委員会