うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

「はてなブログ」へのリンクボタンが出るようになりました


本日より、「はてなブログ」をお使いの方は、名前の横にリンクボタンが出るようになりました。
マイページのユーザー名、お気に入り作者一覧の2か所で、ユーザーさんのブログへリンクするボタンが表示されます。
あなたのはてなブログがファンの方々に読まれやすくなったり、お気に入り作者のブログを発見しやすくなりました。


はてなブログへのリンクボタンは、公開中のはてなブログを書いているユーザーさんのみ表示されます。非公開状態やなぞなぞ認証をかけているブログは表示されません。また、メインブログに設定しているブログがリンクの対象となります。


便利な「うごメモ貼付け機能」で、うごメモをブログ紹介しやすい「はてなブログ」は無料ですぐに始めることができます。
はてなダイアリーをお使いの方も、はてなブログの設定画面でカンタンにお引越しできます。投稿した記事やコメント、スターもしっかり引き継げます。
この機会に、はてなブログを始めてみませんか?



今回、合わせて「うごメモはてな日記」「うごメモはてなニュース」もはてなブログへ引越しました。

はてなブログと連携した新機能を、どうぞご利用ください。