うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

「子どものための交通安全」キャンペーン第二弾! キッズ向けヘルメットが当たるアンケートを開始しました(提供:スペシャライズド・ジャパン)

本日、SPECIALIZED(スペシャライズド)とタイアップした、「子どものための交通安全」キャンペーン第二弾を開始しました。

第二弾のアンケートでは、あなたの好きな色や、好きなスポーツ(クラブ活動)について教えてください。アンケートに回答いただいた方の中から抽選で10名様に、もしもの事故にも安心な「キッズ向けヘルメット」をプレゼントします。いただいた回答の内容は、今後、SPECIALIZEDの商品開発の際に参考にされる予定です。

冬休みでパソコンを使っているお友だちやご家族の方にも、ぜひこのアンケートをお知らせください。皆さまの回答をお待ちしています!

キャンペーン概要

応募期間 2011年12月26日(月)〜2012年1月1日(日)対象の質問終了時まで
賞品・当選者数 アンケートに回答いただいた方の中から抽選で、キッズ向けヘルメット「Flash」「Small Fry Child」「Small Fry Toddler」のいずれか×10名様
※ヘルメットのサイズや色は、当選ご連絡時にご希望のものを用意させていただきます
※大人の方は、お子さまやご親戚、ご友人などにお贈りください
応募方法 対象のアンケートに回答すると応募完了
あなたの好きな色や、好きなスポーツ(クラブ活動)について教えてください。今後の商品開発の参考とさせていただきます。
選考および受賞者発表 2012年1月2日(月)以降、人力検索はてなの日記と、うごメモはてな日記で告知します(2012年1月6日(金)ごろを予定)
賞品発送 当選発表後、送付先情報(住所、氏名等)の確認のため、登録メールアドレス宛にメールをお送りします
取得した個人情報は本キャンペーンの賞品発送用途以外には使用いたしません