うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

映画『リアル・スティール』キャンペーン!「親子の絆」うごメモ大募集!


映画『リアル・スティール』のうごメモはてなキャンペーンが今日から始まりました!


この冬、全国ロードショーの映画『リアル・スティール』は、構想11年、巨匠(きょしょう)スピルバーグの情熱によって生まれた、父子の絆を描く感動の物語。驚異(きょうい)のロボット格闘技の世界を舞台に、運命に抗(あらが)い、闘うことを誓った父子の絆が、希望と奇跡を巻き起こします!

本作の公開を記念して、お題企画「お父さん・お母さんと一緒にしたこと・したいこと」大募集!

うごメモはてなでは、「親子の絆」をテーマとしたお題投稿キャンペーンを実施します!
『リアル・スティール』の父子のように、家族でチャレンジしたり、お父さん・お母さんを「スゴイ!」と感じたりした思い出を、うごメモで書いてみよう!もちろん、「来年、親子でこんなことにチャレンジしてみたい」という夢も大歓迎。「親子の絆」を伝える、ステキなうごメモを投稿してね!


キャンペーン期間は、12月23日(金)正午までの3週間です。うごメモシアターのトップページからアクセスしてね。たくさんのご応募をお待ちしています!
http://ugomemo.hatena.ne.jp/campaign_realsteel


©DreamWorks II Distribution Co. LLC All Rights Reserved.