読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

映画『少年マイロの火星冒険記3D』投稿キャンペーンがスタート


4月11日から、『少年マイロの火星冒険記3D』を題材とした、お題投稿企画「火星の生活を想像して描こう!」をスタートします。

映画『少年マイロの火星冒険記3D』は、主人公のマイロが火星の世界を冒険していくストーリーです。そこでうごメモではその火星をテーマにした「火星の生活を想像して描こう!」をお題にした投稿キャンペーンを実施します。

火星の上はこんな景色…?、火星にはこんないきものが!?、火星ではこんなイベントがあるのか!など、あなたの想像をふくらませて、作品を書いてみましょう。作品は、うごメモシアターから「火星の生活を想像して描こう!チャンネル」に投稿してください。

参加はまず「火星の生活を想像して描こう!チャンネル」投稿用のテンプレートメモをダウンロードしてください。

そしてメモの「ここに火星の様子を描こう!」部分にオリジナルのメモを描いたら「火星の生活を想像して描こう!」チャンネルに投稿してください。

応募期間は本日より2011年4月25日(月)までの二週間です。

応募してくれた方にはもれなく、『少年マイロの火星冒険記3Dのオリジナルマイルームテーマ』をプレゼント。皆様からのたくさんのご応募、おまちしています。