うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

Yahoo!きっず「ちょボットの冬休みうごメモ」キャンペーンを開始しました

本日より来年1月11日(火)までのあいだ、Yahoo!きっずのスペシャルチャンネル「ちょボットの冬休みうごメモ」をオープンします。このチャンネルでは、Yahoo!きっずのキャラクター「ちょボット」たちのイラストをつかった、たのしくかわいい作品を募集しています。

チャンネルの「8ch スペシャル」から「Yahoo!きっずチャンネル」にアクセス、ちょボットたちのイラスト素材集をダウンロードして、うごメモ作品をつくり、同じチャンネルに投稿してください。

投稿された作品は、11月24日(水)から毎週9作品ずつYahoo!きっずのホームページで紹介されます。Yahoo! JAPAN は日本で一番アクセスの多いサイトなので、とてもたくさんの人に作品を見てもらえるチャンスです。さらに、投稿してくれた人の中から抽選で21名様にYahoo!きっずオリジナルグッズもプレゼントします。

みなさんの作品をお待ちしています。どんどん投稿してくださいね!

※当選した人にはメールで連絡をする必要があるので、オリジナルグッズの当選者は「はてなID」を持っている人に限らせていただきます