うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

「夢の自転車アイディアを投稿しよう!」キャンペーン当選者発表

うごメモシアターから「夢の自転車アイディア」チャンネルに作品を投稿すると、抽選で1名様にベストセラー通学自転車「アルベルト」が当たる「夢の自転車アイディアを投稿しよう!」キャンペーンを終了しました。

3月1日より2週間開催しておりました今回のキャンペーンですが、合計で1,300 作品もの応募がありました。たくさんのご応募をいただき大変ありがとうございました!

本日、はてな社内にて厳正な抽選を行い、当選者を決定いたしましたので発表いたします。当選されたユーザー様は、以下の1名様です。おめでとうございます!

プレゼント商品:ブリヂストンサイクル通学自転車「アルベルト」 1名様

当選された皆様には、後ほどはてなよりメールにてご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。

なお連絡から1ヶ月がたった時点で、当選者とご連絡がとれなかった場合は再抽選とし、その際に当選となった方については後日うごメモはてな日記にてご報告させていただきます。

うごメモ作品を多数ご投稿いただきましたユーザーの皆様、誠にありがとうございました。引き続き、うごメモの投稿をお楽しみください。