うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

「君だけのオリジナル戦隊をつくろう!」キャンペーン開始

本日より、ニンテンドーDSソフトが当たる「君だけのオリジナル戦隊をつくろう!」キャンペーンを開催します。

10月7日(水)までの2週間、あなたの考えたオリジナル戦隊を書いて、「オリジナル戦隊募集」チャンネルに投稿してください。ドジでおかしな戦隊や、今までにないユニークな戦隊など、スチュームも人数も制限はないから、アイデアをふくらませて、君だけの戦隊をつくり上げよう!

投稿頂いた方の中から、抽選で3名様にニンテンドーDSのゲームソフト「キャラチェンコ」をプレゼントいたします。10月1日に発売予定の1,000種類以上のパーツからオリジナルキャラをつくって遊べるゲームソフトです。

キャンペーンや応募資格など詳細については、以下のキャンペーンページでご確認ください。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/campaign_sentai

絵が苦手な人は写真を使ったり、もちろん文章でもOKです。みんなが驚く戦隊を考えて、どしどしご応募ください。たくさんのご応募、お待ちしています!