うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

夢のブカツうごメモコンテストキャンペーン当選者発表!

今までにないオモシロブカツ、夢のようなブカツ、いい汗流せそうなブカツのアイディアを「こんなブカツがあったらいいな!」チャンネルに投稿すると、豪華プレゼントが当たる「夢のブカツうごメモコンテストキャンペーン」。

本日、ポカリ・ブカツ・プロジェクトとはてなで優秀作品5作品、残念賞10作品を厳正な審査ののち決定しましたので発表いたします。

優秀賞:5作品

「器楽体操部」 マリムラ

「下腹部」 あなほりゆきぽ

「特殊効果部」 あかÒ◇Ó

「道部」 とうほ

「服たたみ部」 ★はぁる☆

優秀賞に選ばれた皆様には、ブカツxポカリスエットxはてなのオリジナルTシャツ1枚、ポカリスエットにちなんだブルースター1個、ポカリスエットペットボトル 500ml 1ケース(24本)をセットでプレゼントいたします。また、対象の作品を元に「ブカツの天使」サイト内で映像化、公開されます。こちらもお楽しみに!

残念賞:10作品

惜しくも優秀賞には届きませんでしたが「これは面白い!」という作品を残念賞として10作品選定しました。残念賞の皆様にはポカリスエットペットボトル 500ml 1ケース(24本)をプレゼントいたします。

当選された皆様には、後ほどはてなよりメールにてご連絡させていただきますので、しばらくお待ちいただければと思います。

うごメモ作品を多数ご投稿いただきましたユーザーの皆様、誠にありがとうございました。引き続き、うごメモの投稿をお楽しみください。