うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

うごメモシアターに「★コメント」ページを追加するなど、コメント機能の強化を行いました

本日、うごメモシアターに「★コメント」ページや、マイページに「投稿したコメント」を追加するなど、コメント機能の機能強化を行いました。

見られるコメント数が増えました

これまで作品についたコメントは最新の5件が表示されていましたが、これが10件まで表示されるようになりました。

スターが付いたコメントをいつまでも見られるようになりました

コメントページに「★コメント」ページを追加し、複数の人がスターを付けたコメントや、カラースターがついたコメントがいくつでも表示されるようになりました。

カラースターを付けると無条件で「★コメント」ページに保存されるので、自分の作品に投稿されたコメントなどで、いつまでもとっておきたいお気に入りのコメントにはカラースターを付けてみましょう。

自分が投稿したコメントへの反応をチェックできるように

マイルームに新しいメニュー「投稿したコメント」を追加しました。「投稿したコメント」では、コメントに付いたスターの数など、自分のコメントへの反応をチェックすることができます。また、コメントした作品の現在のコメント数も表示されるので、自分のコメントに返事があったかどうかチェックするときなどにも便利です。

また、マイルームのお気に入りには「★を付けたコメント」ページも追加し、自分がこれまでにスターを付けたお気に入りのコメントをいつでももう一度チェックできるようになっています。

ぐっと便利になったうごメモシアターのコメント機能。どうぞご利用ください。