うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

うごメモ放送局スタート!「週刊ファミ通」編集部から豪華なプレゼントが

今日からうごメモはてな公認オフィシャル作者の方が、うごメモで日記や日々のつぶやきを綴る「うごメモ放送局」が始まります! 記念すべき第一弾は、子供から大人まで人気の雑誌「週刊ファミ通」だよ。

先週から発売曜日が木曜に変わり、内容もますますパワーアップ。
雑誌を作っている編集部の取材こぼれ話や仕事の様子などを題材にしたものがアップされる予定です。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/147D7980AA42D5E1@DSi/

本日アップされたうごメモは二本。

ファミ通表紙イラストや様々なキャラクターデザインでおなじみの松下進先生が、マスコットのネッキーくんを描いてくれました。

もうひとつは、編集部から9月3日号(8月20日発売)で掲載した猫ちゃん動画のロングバージョンが届いたよ。持っている人は雑誌と合わせて見てみてね。

また「うごメモ放送局」の開始を記念して、「週刊ファミ通」編集部から豪華なプレゼントをいただきました。

二つのファミ通うごメモにコメントを付けてくれた方(どちらかひとつでもOK)の中から抽選で3名様に、

をセットにしてプレゼント!
どんどんコメントして、みんなの声を届けよう! 

応募要綱:「週刊ファミ通」オリジナルグッズセット、プレゼント!

うごメモ放送局」開始を記念して、「週刊ファミ通」のオリジナルグッズを3点セットにしてプレゼントいたします。応募方法は以下の通りです。たくさんのご応募お待ちしています!

応募期間 2009年8月26日(水)〜9月9日(水)24時00分
賞品・当選者数 ファミ通特製クオカード(1000円分)、ファミ通特製トートバッグ、ファミ通特製ポーチのセットを3名様
応募資格 はてなIDをお持ちで、うごメモはてな上やDSiうごメモシアターで作品にコメントを付けられる方
応募方法 うごメモ放送局」の「ふぁみつう」さんのページにアップされた最初のうごメモ2作品のどちらかにコメントを投稿すると応募完了。
抽選及び当選発表 9月10日にはてなにて厳正な抽選を行い、「うごメモはてな日記」にて発表いたします。賞品発送当選発表後、はてなよりメールをお送りし、送付先情報(送付先住所、受取人氏名、電話番号)を伺います。