うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

うごメモはてなプラスに新機能を追加しました

本日、うごメモはてなプラスに新しい機能を追加し、1年分まとめて払える「1年パック」や、はてなポイントの購入方法を説明したガイドを公開しました。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/plus

コメント欄に自分の作品を貼り付け

作品のコメント欄はこれまで、うごメモはてなから文字や絵文字、うごメモシアターからはちょっとメモでのコメントが投稿できましたが、これに加えて作品を貼り付けられるようになりました。

コメント欄に作品を貼り付けるための記号(うごメモはてなの作品ページの右側に書いてあります)を書いて投稿することで、1つのコメントに1つまで、作品を貼り付けられます。

うごメモはてなプラスを利用していれば、コメント欄に自分の作品を貼り付けるためのボタンが表示されます。このボタンをクリックすると開くウィンドウに自分がこれまで投稿した作品が表示され、それをクリックすると簡単に貼り付けることができます。

「1年パック」でうごメモはてなプラスがお得に

うごメモはてなプラスに、1年間有効な「1年パック」を追加しました。1年パックは、はてなポイント3,080ポイントで1年間有効な新しいコースです。

1ヶ月パックを12ヶ月続けて利用した場合に比べて、1ヶ月分の280ポイントお得になっています。支払の回数が1回だけで1年間ずっと使える便利なパックになってます。

はてなポイント購入ガイドを公開

今回、コンビニエンスストアでの買い方を中心に、はてなポイントの購入方法を解説した「はてなポイント購入ガイド」も公開しました。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point

コンビニではクレジットカードがない方でも、簡単に購入できます。

うごメモはてなプラスだけでなく、カラースターやうごメモTシャツも購入できるはてなポイント。このガイドを参考にしてぜひご利用ください。