うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

Firefox用アドオン「Hatenabar」に「うごメモはてな」ボタンが追加されました

Firefoxブラウザ用のアドオン(拡張機能)「Hatenabar」をv0.5.8にアップデートし、うごメモボタンが追加されました。

うごメモはてなボタンを追加

ツールバーに「うごメモはてな」へリンクできるボタンを追加しました。トップページや人気作品、ランキングの他、自分のお気に入りやスターページにも移動できます。

他にもはてなブックマークがもっと便利になる機能追加

「B!」ボタンをクリックした時、ページを移動せずにブックマークに追加できるようになったり、ウィンドウの下にも「B!」ボタンを表示できるようになったりと、はてなブックマークが便利になる機能追加も行っています。

また、ツールバーの検索機能で「はてなウェブ検索」から検索できるようにいたしました。GoogleやYahoo!の検索結果にもはてなウェブ検索で検索できるボタンが表示されるようになってます。

Hatenabarを既にご利用の方は、Firefoxの「ツール>アドオン」より、「更新を確認」ボタンをクリックするとアップデートを行っていただけます。Hatenabarをインストールされていない方は、ぜひこの機会に以下のページからインストールしてください。

Firefoxでもっと便利に使おう - はてな