うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

うごメモはてな、新春お年玉キャンペーン開始【1/14(水)まで】

うごメモはてなをご利用のユーザーの皆さま、あけましておめでとうございます。
はてなでは「うごくメモ帳」および「うごメモシアター」をもっとたくさんの方に楽しみいただきたく、新しくユーザー登録された方を対象とした「新春お年玉キャンペーン!はてなにユーザー登録をしてニンテンドーDSiをもらおう」キャンペーンを実施いたします。

キャンペーン期間中にうごメモはてな内のリンクからユーザー登録をすると、ニンテンドーDSiが抽選で1名様に当たります。ニンテンドーDSiをお持ちでない方は、ぜひこの機会にはてなに無料ユーザー登録を行い、「うごくメモ帳」および「うごメモはてな」をお楽しみください。

すでにうごメモをお使いのユーザー様も、ぜひお友達やご家族などをお誘いいただき、ご一緒に楽しんでいただくきっかけとしていただければと思います。

お年玉キャンペーンにつきまして、より詳しくは以下のキャンペーンページをご覧ください。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/opening_campaign