うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

うごメモはてな日記にトラックバックが送信できない方へ

「うごメモをブログに貼り付けてニンテンドーDSiをもらおう」キャンペーンへのたくさんのご応募、ありがとうございます。

このキャンペーンは、告知記事へのトラックバック送信をもって応募完了となりますが、はてなダイアリーの仕様により、応募する記事内に「告知記事へのリンク」か「告知記事のURL」が含まれていないとトラックバックを受け付けられません。トラックバックが送信できない場合、リンクかURLのどちらかが記事内にあることをご確認ください。

はてなダイアリーをお使いの方は、告知記事のURL(http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200)を書くだけでトラックバックが送信されます。

どうしてもトラックバックが送信できない場合は、告知記事のコメント欄に対象となるブログの記事のURLをご記入ください。ご記入頂いたURLを担当者が確認し、プレイヤー貼り付けという応募条件を満たしている場合は抽選対象とさせていただきます。

キャンペーンが終了する2008年12月31日まで、引き続きたくさんのご応募お待ちしています。