うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

うごメモシアター風はてなブログテーマ第2弾! 「スカルウィング」が公式デザインテーマになりました

はてなブログの新しい公式デザインテーマに、ビビッドな色合いのスカルを使った「Skull wings」が追加されました。うごメモシアターのマイルームテーマでも人気だった「スカルウィング」がモチーフで、ポップで格好良いもの好きな男の子向けのテーマです。

スカル(骸骨)! 羽! 星! 男の子だけでなく、女の子にも楽しめるモチーフがたくさん! 音楽の話題にも、オシャレの話題にもぴったりで、ブログが楽しく書けそう! ぜひ、自分流に使いこなしてくださいね。

うごメモシアターのマイルームをモチーフにしたブログテーマは、6月13日公開の「Donuts」に続く第2弾です。

「はてなブログ」ってなに?

はてなブログは、今日の出来事やお気に入りのコミックや音楽のことを自由に書ける、はてなのブログサービスです。ここで紹介した「スカルウィング」のほかにも、たくさんのデザインから自分の好みでチョイスできます。うごメモはてなグループ で、うごメモはてなを使っていたお友達ともつながれますよ!

はてなブログをはじめる