うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2011-08-05から1日間の記事一覧

ニンドリ8月号の「うごメモはてなニンドリ出張所」で選ばれた作品

任天堂ゲーム情報誌『ニンテンドードリーム』最新号の『うごメモはてなニンドリ出張所』で、はてな賞として「夏」ニンドリ賞として「ただいま」が、選出されました。 今月のはてな賞 「うごメモはてな」 選者:うごメモディレクター さわっちょ コメント:静…

新コンテンツ「ルームDX」がカラースター交換所に登場!

カラースター交換所に、新コンテンツ「ルームDX」が登場しました! ルームDXとは、マイルームに、カラースター交換所でゲットしたアイテムを自由に置いて楽しめる機能です。マイルームの壁紙や床を変えたり、壁掛(かべかけ)アイテムや、置物(おきもの)ア…

8/5 うごメモシアター障害情報

13時30分頃より、うごメモシアターに接続できない(エラーコード:340503)、もしくは接続できてもうごメモシアターのトップのメニューに正しいメニューが表示されない障害が発生しております。現在、原因の調査と復旧を行っております。ご不便をおかけいたし…