うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2010-02-24から1日間の記事一覧

パソコン版でもカラースタープレゼントができるようになりました

本日、ケータイ版に続いてパソコン版でもカラースタープレゼントができるようになりました。カラースターをプレゼントするには、プレゼントしたい相手のページにいきます。ページの右上に「カラースターBOXをプレゼントする」というリンクが表示されますので…

作品ページのコメント欄にテキスト広告(Google AdSense)を追加しました

本日、うごメモはてなの作品ページのコメント欄に、テキスト広告(Google AdSense)が表示されるようになりました。コメント欄に表示されるテキスト広告はコメントが5件以上ある場合のみで、4件以下の場合は表示されません。

うごメモはてなトップページに持っているスター数や最新のうごレターが表示されるようになりました

本日、ログインした状態でうごメモはてなトップページを見た場合に、持っているカラースター数や新着のうごレターなど、個人の情報を表示する枠を追加しました。この枠にはログインしているユーザー名やマイページへのリンク、設定しているプロフィール画像…