うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2009-09-24から1日間の記事一覧

ニンドリ11月号の「うごメモはてなニンドリ出張所」で選ばれた作品

任天堂ゲーム情報誌『ニンテンドードリーム』最新号(9月21日発売)の『うごメモはてなニンドリ出張所』で、はてな賞として「P.F.S.」ニンドリ賞として「kirby likes cake」が、選出されました。 今月のはてな賞 「P.F.S.」 選者:うごメモディレクター 二宮…

「君だけのオリジナル戦隊をつくろう!」キャンペーン開始

本日より、ニンテンドーDSソフトが当たる「君だけのオリジナル戦隊をつくろう!」キャンペーンを開催します。10月7日(水)までの2週間、あなたの考えたオリジナル戦隊を書いて、「オリジナル戦隊募集」チャンネルに投稿してください。ドジでおかしな戦隊や…

9/24 うごメモはてな 障害情報

9月24日20:00頃 より 9月25日0:30頃 までアプリケーションの不具合により、うごメモはてなWebサイト上のユーザページ(お気にいり、スター、コメント、チャンネル)に接続できない障害が発生しておりました。現在は復旧し、正常にアクセスできる状態になってお…