うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2009-06-19から1日間の記事一覧

うごメモはてなプラスに新機能を追加しました

本日、うごメモはてなプラスに新しい機能を追加し、1年分まとめて払える「1年パック」や、はてなポイントの購入方法を説明したガイドを公開しました。http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/plus コメント欄に自分の作品を貼り付け 作品のコメント欄はこれまで…

作品を投稿しても反映されない障害が発生しました

本日21:30より22:30の1時間、作品を投稿しても、うごメモシアターやうごメモはてなに反映されないという障害が発生していました。これはプログラムの不具合が原因で、先ほど修正を行い、現在は正常に反映されるようになっています。また、上記時間帯に投稿さ…

ランキングの入賞などうごメモの利用でカラースターがもらえるようになりました

本日、うごメモランキングで10位以内に入ったり、管理しているチャンネルの投稿数が一定の数をこえたり、うごメモを利用していると色んな条件でカラースターがもらえるようになりました。カラースターをもらうには、はてなID登録している必要があります。 ラ…