うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2009-05-01から1日間の記事一覧

チャンネルの仕様を変更しました

本日、チャンネルの管理人が、うごメモはてなのチャンネルの設定より、新着順で表示される作品を「おすすめの作品」と「すべての作品」から選択できるようになりました。これまでは、チャンネルの「新着順」で表示される作品は「みんなの作品」と同じように…

うごレターを自分宛に送れるようにするなどうごメモシアターの改善を行いました

本日、うごメモシアターでうごレターが自分宛に送れるようになりました。ニンテンドーDSiの保存領域が少なくなってきた時に、自分宛のうごレターで送っておいて後から本体に保存しなおしたり、うごレターの送信テストに使ったりできます。また、うごレターの…

作品ページとチャンネルページの Google AdSense の体裁を変更しました

本日、うごメモはてなの作品ページとチャンネルページに掲載している Google AdSense の体裁を変更しました。作品ページではデザインの調整を行い、チャンネルページでは表示される広告の件数を減らしてページの上部に表示されるようになっています。

うごメモはてなトップページの人気チャンネルの表示内容を変更しました

本日、うごメモはてなトップページの「人気チャンネル」枠の表示内容を変更しました。これまでは人気チャンネルの中から2件をランダムで表示していましたが、様々なチャンネルが作成され、チャンネルへの投稿も活発になってきましたので、多くのチャンネルが…