うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2009-02-19から1日間の記事一覧

はてな訪問うごメモ記帳の第2回を公開しました

本日、はてなオリジナルのオフィシャル作品「はてな訪問うごメモ記帳」の第2回いちるさま来社!「ピヨピヨ飛んでいくよ!」編を公開しました。http://ugomemo.hatena.ne.jp/special/guestbook_02今回はてなに訪問いただいたのは「小鳥ピヨピヨ」でおなじみの…

Firefox用アドオン「Hatenabar」に「うごメモはてな」ボタンが追加されました

Firefoxブラウザ用のアドオン(拡張機能)「Hatenabar」をv0.5.8にアップデートし、うごメモボタンが追加されました。 うごメモはてなボタンを追加 ツールバーに「うごメモはてな」へリンクできるボタンを追加しました。トップページや人気作品、ランキングの…

モバイル版の音声付動画が au の端末にも対応しました

本日、モバイル版うごメモはてなの音声付動画が、au の端末からも再生できるようになりました。また、今回の変更にあわせてDoCoMo端末で再生可能なファイルサイズの上限が500KBから2MBまで拡大しました。本日時点で再生可能なファイルサイズはキャリアごとに…