うごメモはてな日記

うごメモはてなのサービスは2013年5月をもって終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

2008-12-19から1日間の記事一覧

うごメモはてな日記にトラックバックが送信できない方へ

「うごメモをブログに貼り付けてニンテンドーDSiをもらおう」キャンペーンへのたくさんのご応募、ありがとうございます。このキャンペーンは、告知記事へのトラックバック送信をもって応募完了となりますが、はてなダイアリーの仕様により、応募する記事内に…

うごメモはてなのアイデアを検討しました

本日、以下のうごメモはてなカテゴリに登録されたはてなアイデアを検討しました。サービス公開後間もなく緊急性の高いアイデアもあり、1000株に満たないアイデアについても検討しています。ご要望・ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてな…

ブログに貼り付けたプレイヤーを自動的に再生しないよう変更しました

本日、うごメモはてなの作品をブログに貼り付けて再生できるプレイヤーを自動的に再生しないよう変更し、一時停止ボタンの位置の変更などプレイヤーの仕様変更を行いました。これまでプレイヤーを貼り付けたブログ記事などにアクセスすると作品が自動的に再…

うごメモはてな開発秘話プロデューサー編の第一章「うごメモはてなが生まれるまで」を公開しました

本日「うごメモはてな」特設サイトで、うごメモはてなの開発秘話をスタッフが語ったプロデューサー編第一章「うごメモはてなが生まれるまで」を公開しました。http://ugomemo.hatena.ne.jp/opening_producerinterview01_1株式会社はてな代表取締役で「うごメ…

今日のスタッフ作品を更新しました

「うごくメモ帳」の公開日12日24日まで毎日更新していく、任天堂とはてなのスタッフ作品。本日、以下の7作品を公開しました。任天堂からは風に帽子を飛ばされるマリオや臨場感溢れる卓球の模様、お化けちゃんの第2話(?)やヘビ、カエルのアニメが公開され…